わたくしはうまい棒(バーガー味)はあまり好きではありません。徹底研究

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

DRESSTERIORのものがほしいおれです。

DRESSTERIORのものは質がいいですから。



最近、カヌーをやり始めました。

カヌーって簡単だと思っていたけれど、

実際はかなり難しいスポーツなんですね。



しそ餃子って、マジでおいしすぎです。

自分はウコギといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

8キロ増量だけには気をつけよう。



三遊亭鳳好みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

三遊亭鳳好以外の名前じゃいけないのかな??

三遊亭鳳好本人に聞いてみたいところです。



ヴァット(ベトナム相撲)の映像を見たけれど、

あれって本当に強烈な格闘技ですね。

ヴァット(ベトナム相撲)って、かなり痛そうです。



盛り上がりに欠ける話ばかり書いたので、

盛りがるかどうかわからないけど話をひとつ書いてみます。

デイヴィッド・サンボーンのジャズって最高です。

おれもジャズをやっているのですが、

デイヴィッド・サンボーンのようなジャズミュージシャンになりたいです。



クモ学っていう学問の本がブックオフにあった。

クモ学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門クモ学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日寒かったって感じです。



明日も天気は雲ひとつない晴天かな。

たまには雲ひとつない晴天以外がいいな。

・・・と、こんな事書いてみる

無料ツールのアクセルワーク

自己増殖リンク集~アクセルリンカー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。