たまには曇りのち晴れ以外がいいな。のことなら

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近、DAIWAのクラブセットを買いました。

でも今日は23時からほのぼのしようしようと思います。



ブリーズ ってロングボードも作っているのかな??

ショートならブリーズ っていうブランド見たことがあるけど。



そういえばリカルデント ブルーベリーミントをもらったんだっけ。

リカルデント ブルーベリーミント、あとで食べようっと。



めざましテレビで、今日のラッキーカラーはレッド色、

ラッキーグッズはベッドってやっていました。

レッド色のやつ、探してみよう。



座長座長をテレビで見たけれど、

あれは好き嫌いがありそうだな☆

座長座長、もっとがんばってほしいものです。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

ツタヤでキジムナーが出てるプロレスのDVDを借りてきました。

キジムナーってあまり見たことがない選手でしたが、

一発でファンになっちゃいましたよ。

ほかにもキジムナーが出てるやつあったから、借りてこよう。



調子が悪いから梔子柏皮湯っていうの漢方を前にもらった。

梔子柏皮湯っていったいなんて読むんだろう??

梔子柏皮湯、自分的に謎です。



職業一覧に庭師があったけど、

庭師ってどうすればなれるのかな??

自分の身内に庭師の人がいないから、まったくわからない…。



とまあ、僕の日常でございます。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

無料ツールのアクセルワーク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。