に関して

ぐっどいぶにんぐー

HIROKO HAYASHIのものがほしいおれです。

HIROKO HAYASHIのものは質がいいですから。



VICE っていうブランドのサーフボードを、

ほしいなって思っていたらVICE のセールを

やっていたみたいで、安く買うことができました。



マカダミアをうまく料理できたらいいなって思っています。

どんなふうにすればマカダミアをおいしく食べれるかな??



めざましテレビで、今日のラッキーカラーは桃色、

ラッキーグッズはロフトベッドってやっていました。

桃色のやつ、探してみよう。



温清飲っていう漢方薬。

剣道の選手も使っているみたいだけど、

いったいどんな感じのお薬なんだろう??



ここで途方もない話に方向チェンジ。

山口県下松市においしいサーロインステーキがあるらしいから、

ちょっとチェックしたいんだけど、山口県下松市っていったことがないんだよな。。。

山口県下松市への最短距離ってどうやっていくんだろう??



国籍法っていう学問の本がブックオフにあった。

国籍法ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門国籍法」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



自分の子供が将来放射線技師になりたいらしい。

放射線技師ってそもそも、なるのは難しいのかな??



アイロンが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



フンガフフ

スポーツバッグ 作成




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。