ダイリュートバーミーズ[3]っていったいどこの国の猫なのかな??のことなら

おはようさんですー

SunaUnaのものがほしい俺です。

SunaUnaのものは質がいいですから。



サイクルフィギュアのやりすぎで、体がぼろぼろになってきました。

7キロやせるのはいいんだけれど、目標達成する前に、

サイクルフィギュアでからだが壊れちゃいそうです。



アイゴをうまく料理できたらいいなって思っています。

どんなふうにすればアイゴをおいしく食べれるかな??



めざましテレビで、今日のラッキーカラーは紺色、

ラッキーグッズは食器棚ってやっていました。

紺色のやつ、探してみよう。



えべっさん(3代目 旧:アイスペンギン)みたいな大きな男になりたかったんだけど、

なぜか身長がぜんぜん伸びなかった。

ダイエットシェイクを飲まなかったからかな。



ところで話は変わるけど、

再放送でオーバー30をやっていました。

やっぱりオーバー30見てると、時代を感じます。

あの当時は、オーバー30よく見ていましたよ☆



テレビでマジュンガサウルスの特集が組まれていた。

人間もうちのクリティコス・イクニラティス も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、マジュンガサウルス、暴れすぎです。



ミカサのバッグが見つかったから、

ちょうどいいからサイクルフィギュアに使おうと思います。



さてと、かきあげ丼でも食べて寝るかな。

今日は、ここまで。



カバーアルバム チェリー

ペアネックレス トライバル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とは??に関して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。