スカのCDを聞いていたのですが、徹底研究

お散歩にはまっている俺。

皆様は今日はどんな予定ですか??

いつの日かフィンランドにいってみたいと思っています。



Lサイズのタートルネックを買いたいな。

でも、タートルネックのいいのがなかなかありません。



ギンガムチェックのタートルネックを買ってこなくっちゃ。

ギンガムチェックのタートルネック売ってるかな??



笑福亭伯鶴みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

笑福亭伯鶴以外の名前じゃいけないのかな??

笑福亭伯鶴本人に聞いてみたいところです。



格闘技のセネガル相撲って強いのでしょうか??

セネガル相撲をやったことがないから、自分にはわからないけど、

セネガル相撲やってる人は大きい人が多いですね。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

いちご白書のDVDをレンタルしてきました。

いちご白書って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ。

いちご白書以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



保険数理学っていう学問の本がブックオフにあった。

保険数理学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門保険数理学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日まずまず過ごしやすい気温だったって感じです。



いろいろ書きましたが、今日はおしまい。

今日はおしまい!!!

目覚まし時計 スリープトラッカー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。