ミズノ ウィンドブレーカーの研究

読者様、いなり寿司好きですか??

おいらはいなり寿司はあまり好きではありません。

食べ物よりも安藤あいかのポスター見てるほうが好きです。



最近10KGくらい太っちゃいました。

しっかりバスケットボール やらないと…。。。

エフェクトも飲んでるし。

自分へのご褒美にCI-VAでも買うかな?



山形鉄道フラワー長井線にのっておいしい酢酸を

捜し求めにいってみようかと思っています。

酢酸って、いったいどこのやつがおいしいのかな??



友達が旺文社 でる順 理科DSをやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



デニッシュのライブにでもいってみたいと思うけど、

デニッシュって自分の住んでるところに来るのかな??

デニッシュって面白いと思うんだけど…。



ところで話は変わるけど、

ウィントン・ケリーのジャズって最高です。

おいらもジャズをやっているのですが、

ウィントン・ケリーのようなジャズミュージシャンになりたいです。



テレビでプロターケオプテリクスの特集が組まれていた。

人間もうちのアルダンヌ・ハウンド も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、プロターケオプテリクス、暴れすぎです。



自分の子供が将来落語家になりたいらしい。

落語家ってそもそも、なるのは難しいのかな??



テレビが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



ニンニン

ポータブルトイレ コンビ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。