フンガフフの森

皆さん、牛丼(肉ぬき)好きですか??

俺は牛丼(肉ぬき)はあまり好きではありません。

食べ物よりも佐藤さくらのポスター見てるほうが好きです。



SURF GRIP ってロングボードも作っているのかな??

ショートならSURF GRIP っていうブランド見たことがあるけど。



四:土讃線にのっておいしいローズマリーを

捜し求めにいってみようかと思っています。

ローズマリーって、いったいどこのやつがおいしいのかな??



まぼろし探偵をふと思い出してみました。

まぼろし探偵はなかなか名作だったような気がするけど、

あんまり思い出すことができないな。。。



朝食には京優膳 白みそが最高です。

グイッといきたくなりますね☆



急激に話の流れを変えてみようと思います。

ネイザン・イーストのCDを買ってきて今聞いているんですが、

ネイザン・イーストって本当にいい演奏をします。

賛否両論、ネイザン・イーストに関してはいろいろ書いてあったけど、

自分はこんな感じの音楽はいいと思いますね。



昔の作品で仮面ライダーZOという映画がある。

仮面ライダーZOって有名なようでマニアックな作品だけど、

仮面ライダーZOを一度DVDでいいから見てみたいものだ。



ヒヤシンスを買ってきたのはいいけれど、花瓶がなかった。

ヒヤシンスって土に植えておくだけでもいいのかな??

誰か、ヒヤシンスの育て方を教えてくれるとありがたいっす。



佐藤さくらのポスターでも見ながら、

今日はもう寝たいと思います。

――――――以上で今日の報告を終わります。



ニコニコ動画 DVD プレーヤー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。