アンダーアーマーのバッグが見つかったから、の森

みなさま、寿司好きですか??

わたくしは寿司はあまり好きではありません。

食べ物よりも木下優樹菜のポスター見てるほうが好きです。



ドラゴン の洋服を買ってきました。

近くのサーフショップがドラゴン の取扱店で、

たまたまいいやつが売っていました。



そういえばキシリトール・ガム <ニューフレッシュミント>をもらったんだっけ。

キシリトール・ガム <ニューフレッシュミント>、あとで食べようっと。



友達がDays of Memories 3をやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



この前伊橋剛太をyoutubeで見たのですが、

本当にすごいプロレスラーですね☆

伊橋剛太、最高です。



ここで途方もない話に方向チェンジ。

奇跡のロマンスって言うドラマを見たことがなかったから、

友達に奇跡のロマンスのDVDを借りてきました。

奇跡のロマンス、まったく見たことがないから、今からわくわく。。。



昔の作品で横須賀男狩り 少女・悦楽という映画がある。

横須賀男狩り 少女・悦楽って有名なようでマニアックな作品だけど、

横須賀男狩り 少女・悦楽を一度DVDでいいから見てみたいものだ。



アマリリスをいただいたから、飾っておかなくっちゃ。

アマリリスって結構もつものなのかな。。。



明日も天気は晴天かな。

たまには晴天以外がいいな。

今日は、ここまで。



ボネコ 気化式加湿器 1359sa




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。