松嶋初音のポスターでも見ながら、なサイト

こんちわっすー

BASE STATIONのものがほしい私です。

BASE STATIONのものは質がいいですから。



バレット の洋服を買ってきました。

近くのサーフショップがバレット の取扱店で、

たまたまいいやつが売っていました。



牡蠣(カキ)をうまく料理できたらいいなって思っています。

どんなふうにすれば牡蠣(カキ)をおいしく食べれるかな??



カクテルの本にシャムロック の作り方がのっていたけど、



あのシャカシャカやるやつがないから、シャムロック は作れません。



東京丸・京平をテレビで見たけれど、

あれは好き嫌いがありそうだな☆

東京丸・京平、もっとがんばってほしいものです。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

陽のあたる場所のDVDをレンタルしてきました。

陽のあたる場所って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ。

陽のあたる場所以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



うちにはキングス・ホワイト・ハウンド という犬がいる。

キングス・ホワイト・ハウンド は本当にかわいいやつです。

たまにキングス・ホワイト・ハウンド を見かけたりします。



職業一覧にゴーストライターがあったけど、

ゴーストライターってどうすればなれるのかな??

自分の身内にゴーストライターの人がいないから、まったくわからない…。



とまあ、私の日常でございます。

今日はおしまい!!!



モンステラ ラグマット

RX-8 マフラー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。