木高イサミ、最高です。のサイト

みなさま、エアリアルしてますか??

自分は今日はゆっくり過ごそうと思っています。

たまにはエアリアルやりたいですけどね。



speedhawaii のボードを発注しました。

speedhawaii のボードはまだ乗ったことがないから、

波乗りの幅が出てきそうです。



DCアドバイザーの勉強もいい感じにすすんできました。

DCアドバイザーってもっと難しいと思っていたけど、

4人で対戦!! テキサスホールデムのほうがよっぽど難しいです。



めざましテレビで、今日のラッキーカラーは銀色、

ラッキーグッズはローベッドってやっていました。

銀色のやつ、探してみよう。



プロレスラーといえばアポロ菅原だと思います。

アポロ菅原って技に切れがありますね。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

卒業のDVDをレンタルしてきました。

卒業って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ。

卒業以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



ホセ・オルテガ・イ・ガセトっていう人がいるみたいだけど、

ホセ・オルテガ・イ・ガセトっていったい何をやった人なんだろう??

今度本屋でホセ・オルテガ・イ・ガセトのやつでも買ってくるか。。。



ヤマユリをいただいたから、飾っておかなくっちゃ。

ヤマユリって結構もつものなのかな。。。



とまあ、あたくしの日常でございます。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

食器洗い器




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。