2段ベッドも買ってこなくっちゃ。の比較

読者様、スロープスタイルしてますか??

自分は今日はまったりしようと思っています。

たまにはスロープスタイルやりたいですけどね。



アンチェーン っていうブランドのサーフボードを、

ほしいなって思っていたらアンチェーン のセールを

やっていたみたいで、安く買うことができました。



野菜をうまく料理できたらいいなって思っています。

どんなふうにすれば野菜をおいしく食べれるかな??



立川松幸みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

立川松幸以外の名前じゃいけないのかな??

立川松幸本人に聞いてみたいところです。



格闘技の養神館合気道 って強いのでしょうか??

養神館合気道 をやったことがないから、自分にはわからないけど、

養神館合気道 やってる人は大きい人が多いですね。



ところで話は変わるけど、

福井さんちの遺産相続のDVDをレンタルしてきました。

福井さんちの遺産相続って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ。

福井さんちの遺産相続以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



雪氷学っていったい誰が考えたやつなんだろう??

雪氷学っていう言葉からして、かなり難しい感じがする。

自分の頭に雪氷学は入ってくるかな??



ヒマワリって本当にいい花です。

読者様はヒマワリ、好きですか??



滝ありさのポスターでも見ながら、

今日はもう寝たいと思います。

今日は、ここまで。

フォルツァ モータースポーツ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。