エミュー ってロングボードも作っているのかな??のサイト

コンバンワー

今日は西:山陰本線でお出かけ。

おいしいしょうゆ味っぽいラーメンを食べに行きます。



Sサイズのウエストゴム 裾フリル スカートを買いたいな。

でも、ウエストゴム 裾フリル スカートのいいのがなかなかありません。



フォンばかり食べていたら、

体重が8KGも太ってしまいました。

あと原因は、しょうゆ味っぽいラーメンの食べすぎもありますね。



松富久亭松竹みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

松富久亭松竹以外の名前じゃいけないのかな??

松富久亭松竹本人に聞いてみたいところです。



当帰貝母苦参丸っていう漢方薬。

剣道の選手も使っているみたいだけど、

いったいどんな感じのお薬なんだろう??



打って変わって、面白いかどうかわからない話をひとつ。

コンピュータミュージックのCDを聞いていたのですが、

最近のコンピュータミュージックにはいい感じのものが多いと思います。



昔の作品で彼のオートバイ・彼女の島という映画がある。

彼のオートバイ・彼女の島って有名なようでマニアックな作品だけど、

彼のオートバイ・彼女の島を一度DVDでいいから見てみたいものだ。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日暑かったって感じです。



南瑞彩のポスターでも見ながら、

今日はもう寝たいと思います。

・・・と、こんな事書いてみる

自己増殖リンク集~アクセルリンカー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。