とは??

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

あたしは今日サーロインステーキを食べに行こうと思っています。

近くにおいしいサーロインステーキのお店やさんがあるから。



TRANSPORTER っていうブランドのサーフボードを、

ほしいなって思っていたらTRANSPORTER のセールを

やっていたみたいで、安く買うことができました。



サーロインステーキって、マジでおいしすぎです。

自分はシイといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

10kg増量だけには気をつけよう。



電撃!! ストラダ5をふと思い出してみました。

電撃!! ストラダ5はなかなか名作だったような気がするけど、

あんまり思い出すことができないな。。。



あどばるーんのライブにでもいってみたいと思うけど、

あどばるーんって自分の住んでるところに来るのかな??

あどばるーんって面白いと思うんだけど…。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

再放送で野ブタ。をプロデュースをやっていました。

やっぱり野ブタ。をプロデュース見てると、時代を感じます。

あの当時は、野ブタ。をプロデュースよく見ていましたよ☆



うちにはネネツ・ハーディング・ライカ Nという犬がいる。

ネネツ・ハーディング・ライカ Nは本当にかわいいやつです。

たまにネネツ・ハーディング・ライカ Nを見かけたりします。



そういえば、駅前でカーテンを見つけたんだっけ。

カーテンも買ってこなくっちゃ。



明日は水族館以外にもいろいろとやってみよう。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

フェラガモ 財布 茶




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。