スーパー戦隊シリーズって懐かしすぎです。なサイト

お買い物にはまっている俺。

読者様は今日はどんな予定ですか??

いつの日かフィンランドにいってみたいと思っています。



FUTURE FINS の洋服を買ってきました。

近くのサーフショップがFUTURE FINS の取扱店で、

たまたまいいやつが売っていました。



タコばかり食べていたら、

体重が2㌔も太ってしまいました。

あと原因は、牛丼(つゆだく)の食べすぎもありますね。



友達がしゅごキャラ ノリノリ キャラなリズムをやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



格闘技のカポエイラって強いのでしょうか??

カポエイラをやったことがないから、自分にはわからないけど、

カポエイラやってる人は大きい人が多いですね。



いい感じに話が盛り上がってきたところで、ちょいと書き綴ってみよう。

岩手県野田村においしい牛丼(つゆだく)があるらしいから、

ちょっとチェックしたいんだけど、岩手県野田村っていったことがないんだよな。。。

岩手県野田村への最短距離ってどうやっていくんだろう??



近所にスコティッシュフォールドっていう猫がいるんだけど、なぜか自分になついた。

スコティッシュフォールドっていったいどこの国の猫なのかな??

もしかしてフィンランドかな???????



プーマのバッグが見つかったから、

ちょうどいいからセパタクローに使おうと思います。



洗濯機が故障気味だから、明日直してもらおうっと。



じゃんじゃん

ホルモン鍋 カロリー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。