自分は今日はまったり過ごそうと思っています。を詳しく調べました。

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

おいらは今日てんぷら定食を食べに行こうと思っています。

近くにおいしいてんぷら定食のお店やさんがあるから。



スーパー大回転の映像を見たんだけど、

真剣にやったら本当に面白そうなスポーツですね。

だけど、スーパー大回転って怪我しそうです。



ピーナッツをうまく料理できたらいいなって思っています。

どんなふうにすればピーナッツをおいしく食べれるかな??



桂文枝っていう人の落語をテレビでやっていたけど、

落語って本当に面白いですね。

桂文枝っていう人の実力があるのかな??



ロザンのライブにでもいってみたいと思うけど、

ロザンって自分の住んでるところに来るのかな??

ロザンって面白いと思うんだけど…。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

再放送でクリスマスキス?イブに逢いましょうをやっていました。

やっぱりクリスマスキス?イブに逢いましょう見てると、時代を感じます。

あの当時は、クリスマスキス?イブに逢いましょうよく見ていましたよ☆



調子が悪いから応鐘散っていうの漢方を前にもらった。

応鐘散っていったいなんて読むんだろう??

応鐘散、自分的に謎です。



シヴィライゼーション レボリューションをやったはいいけど、

なかなか攻略できなくって困っています。

シヴィライゼーション レボリューションの攻略本もかわなくちゃ…。



いろいろ書きましたが、今日はおしまい。

今日はおしまい!!!



卒園アルバム 無料

磁気ネックレス ビーズ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。