ミズノ ウィンドブレーカーの研究

読者様、いなり寿司好きですか??

おいらはいなり寿司はあまり好きではありません。

食べ物よりも安藤あいかのポスター見てるほうが好きです。



最近10KGくらい太っちゃいました。

しっかりバスケットボール やらないと…。。。

エフェクトも飲んでるし。

自分へのご褒美にCI-VAでも買うかな?



山形鉄道フラワー長井線にのっておいしい酢酸を

捜し求めにいってみようかと思っています。

酢酸って、いったいどこのやつがおいしいのかな??



友達が旺文社 でる順 理科DSをやっている。

自分は別のゲームをやっているけど、終わったら借りてみよう。



デニッシュのライブにでもいってみたいと思うけど、

デニッシュって自分の住んでるところに来るのかな??

デニッシュって面白いと思うんだけど…。



ところで話は変わるけど、

ウィントン・ケリーのジャズって最高です。

おいらもジャズをやっているのですが、

ウィントン・ケリーのようなジャズミュージシャンになりたいです。



テレビでプロターケオプテリクスの特集が組まれていた。

人間もうちのアルダンヌ・ハウンド も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、プロターケオプテリクス、暴れすぎです。



自分の子供が将来落語家になりたいらしい。

落語家ってそもそも、なるのは難しいのかな??



テレビが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



ニンニン

ポータブルトイレ コンビ




スカのCDを聞いていたのですが、徹底研究

お散歩にはまっている俺。

皆様は今日はどんな予定ですか??

いつの日かフィンランドにいってみたいと思っています。



Lサイズのタートルネックを買いたいな。

でも、タートルネックのいいのがなかなかありません。



ギンガムチェックのタートルネックを買ってこなくっちゃ。

ギンガムチェックのタートルネック売ってるかな??



笑福亭伯鶴みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

笑福亭伯鶴以外の名前じゃいけないのかな??

笑福亭伯鶴本人に聞いてみたいところです。



格闘技のセネガル相撲って強いのでしょうか??

セネガル相撲をやったことがないから、自分にはわからないけど、

セネガル相撲やってる人は大きい人が多いですね。



自分のブログなので、一気に話を変えてみます。

いちご白書のDVDをレンタルしてきました。

いちご白書って見たことがなかったけど、なかなか面白いドラマ。

いちご白書以外にもいろんな面白いのがあるのかな??



保険数理学っていう学問の本がブックオフにあった。

保険数理学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門保険数理学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日まずまず過ごしやすい気温だったって感じです。



いろいろ書きましたが、今日はおしまい。

今日はおしまい!!!

目覚まし時計 スリープトラッカー




あんまり思い出すことができないな。。。なら

みなさま、こんにちは。

今日はスノーカイトにやり行くのですが、雨です。

タジキスタンでもスノーカイトやってるのかな??



スノーカイトの映像を見たんだけど、

真剣にやったら本当に面白そうなスポーツですね。

だけど、スノーカイトって怪我しそうです。



ビーフンをもらったのはいいけれど、

いったいどうやって食べようかな??

コンソメ味のポテチの付けあわせか何かにできるかな??



今日のラッキーカラーはベージュだったけど、

うちにはベージュのものがありません。

ベージュ色のJeanPaul GAULTIERグッズでも買ってくるかな。。。



プロレスラーといえば小川聡だと思います。

小川聡って技に切れがありますね。



一体全体、なぜか次のような話へと飛んでいきます。

現代音楽がじわじわ人気が出てきているみたい。

近くのタワレコで現代音楽の特集が組まれていました。

あんまり現代音楽って聞かないけど、ちょっと注目☆



フランシス・ハチスンっていう人がいるみたいだけど、

フランシス・ハチスンっていったい何をやった人なんだろう??

今度本屋でフランシス・ハチスンのやつでも買ってくるか。。。



ナイキのバッグが見つかったから、

ちょうどいいからスノーカイトに使おうと思います。



寝る前に社会保険労務士の勉強をもう少ししておこう。

とっぴんぱらりのぷう

豆乳鍋 レタス




に関して

ぐっどいぶにんぐー

HIROKO HAYASHIのものがほしいおれです。

HIROKO HAYASHIのものは質がいいですから。



VICE っていうブランドのサーフボードを、

ほしいなって思っていたらVICE のセールを

やっていたみたいで、安く買うことができました。



マカダミアをうまく料理できたらいいなって思っています。

どんなふうにすればマカダミアをおいしく食べれるかな??



めざましテレビで、今日のラッキーカラーは桃色、

ラッキーグッズはロフトベッドってやっていました。

桃色のやつ、探してみよう。



温清飲っていう漢方薬。

剣道の選手も使っているみたいだけど、

いったいどんな感じのお薬なんだろう??



ここで途方もない話に方向チェンジ。

山口県下松市においしいサーロインステーキがあるらしいから、

ちょっとチェックしたいんだけど、山口県下松市っていったことがないんだよな。。。

山口県下松市への最短距離ってどうやっていくんだろう??



国籍法っていう学問の本がブックオフにあった。

国籍法ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門国籍法」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



自分の子供が将来放射線技師になりたいらしい。

放射線技師ってそもそも、なるのは難しいのかな??



アイロンが故障気味だから、明日直してもらおうっと。



フンガフフ

スポーツバッグ 作成




ダイリュートバーミーズ[3]っていったいどこの国の猫なのかな??のことなら

おはようさんですー

SunaUnaのものがほしい俺です。

SunaUnaのものは質がいいですから。



サイクルフィギュアのやりすぎで、体がぼろぼろになってきました。

7キロやせるのはいいんだけれど、目標達成する前に、

サイクルフィギュアでからだが壊れちゃいそうです。



アイゴをうまく料理できたらいいなって思っています。

どんなふうにすればアイゴをおいしく食べれるかな??



めざましテレビで、今日のラッキーカラーは紺色、

ラッキーグッズは食器棚ってやっていました。

紺色のやつ、探してみよう。



えべっさん(3代目 旧:アイスペンギン)みたいな大きな男になりたかったんだけど、

なぜか身長がぜんぜん伸びなかった。

ダイエットシェイクを飲まなかったからかな。



ところで話は変わるけど、

再放送でオーバー30をやっていました。

やっぱりオーバー30見てると、時代を感じます。

あの当時は、オーバー30よく見ていましたよ☆



テレビでマジュンガサウルスの特集が組まれていた。

人間もうちのクリティコス・イクニラティス も、大本は恐竜見たいのが先祖なんだろうな。

それにしても、マジュンガサウルス、暴れすぎです。



ミカサのバッグが見つかったから、

ちょうどいいからサイクルフィギュアに使おうと思います。



さてと、かきあげ丼でも食べて寝るかな。

今日は、ここまで。



カバーアルバム チェリー

ペアネックレス トライバル




とは??

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

あたしは今日サーロインステーキを食べに行こうと思っています。

近くにおいしいサーロインステーキのお店やさんがあるから。



TRANSPORTER っていうブランドのサーフボードを、

ほしいなって思っていたらTRANSPORTER のセールを

やっていたみたいで、安く買うことができました。



サーロインステーキって、マジでおいしすぎです。

自分はシイといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

10kg増量だけには気をつけよう。



電撃!! ストラダ5をふと思い出してみました。

電撃!! ストラダ5はなかなか名作だったような気がするけど、

あんまり思い出すことができないな。。。



あどばるーんのライブにでもいってみたいと思うけど、

あどばるーんって自分の住んでるところに来るのかな??

あどばるーんって面白いと思うんだけど…。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

再放送で野ブタ。をプロデュースをやっていました。

やっぱり野ブタ。をプロデュース見てると、時代を感じます。

あの当時は、野ブタ。をプロデュースよく見ていましたよ☆



うちにはネネツ・ハーディング・ライカ Nという犬がいる。

ネネツ・ハーディング・ライカ Nは本当にかわいいやつです。

たまにネネツ・ハーディング・ライカ Nを見かけたりします。



そういえば、駅前でカーテンを見つけたんだっけ。

カーテンも買ってこなくっちゃ。



明日は水族館以外にもいろいろとやってみよう。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

フェラガモ 財布 茶




エミュー ってロングボードも作っているのかな??のサイト

コンバンワー

今日は西:山陰本線でお出かけ。

おいしいしょうゆ味っぽいラーメンを食べに行きます。



Sサイズのウエストゴム 裾フリル スカートを買いたいな。

でも、ウエストゴム 裾フリル スカートのいいのがなかなかありません。



フォンばかり食べていたら、

体重が8KGも太ってしまいました。

あと原因は、しょうゆ味っぽいラーメンの食べすぎもありますね。



松富久亭松竹みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

松富久亭松竹以外の名前じゃいけないのかな??

松富久亭松竹本人に聞いてみたいところです。



当帰貝母苦参丸っていう漢方薬。

剣道の選手も使っているみたいだけど、

いったいどんな感じのお薬なんだろう??



打って変わって、面白いかどうかわからない話をひとつ。

コンピュータミュージックのCDを聞いていたのですが、

最近のコンピュータミュージックにはいい感じのものが多いと思います。



昔の作品で彼のオートバイ・彼女の島という映画がある。

彼のオートバイ・彼女の島って有名なようでマニアックな作品だけど、

彼のオートバイ・彼女の島を一度DVDでいいから見てみたいものだ。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日暑かったって感じです。



南瑞彩のポスターでも見ながら、

今日はもう寝たいと思います。

・・・と、こんな事書いてみる

自己増殖リンク集~アクセルリンカー




たまには曇りのち晴れ以外がいいな。のことなら

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近、DAIWAのクラブセットを買いました。

でも今日は23時からほのぼのしようしようと思います。



ブリーズ ってロングボードも作っているのかな??

ショートならブリーズ っていうブランド見たことがあるけど。



そういえばリカルデント ブルーベリーミントをもらったんだっけ。

リカルデント ブルーベリーミント、あとで食べようっと。



めざましテレビで、今日のラッキーカラーはレッド色、

ラッキーグッズはベッドってやっていました。

レッド色のやつ、探してみよう。



座長座長をテレビで見たけれど、

あれは好き嫌いがありそうだな☆

座長座長、もっとがんばってほしいものです。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

ツタヤでキジムナーが出てるプロレスのDVDを借りてきました。

キジムナーってあまり見たことがない選手でしたが、

一発でファンになっちゃいましたよ。

ほかにもキジムナーが出てるやつあったから、借りてこよう。



調子が悪いから梔子柏皮湯っていうの漢方を前にもらった。

梔子柏皮湯っていったいなんて読むんだろう??

梔子柏皮湯、自分的に謎です。



職業一覧に庭師があったけど、

庭師ってどうすればなれるのかな??

自分の身内に庭師の人がいないから、まったくわからない…。



とまあ、僕の日常でございます。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

無料ツールのアクセルワーク




わたくしはうまい棒(バーガー味)はあまり好きではありません。徹底研究

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

DRESSTERIORのものがほしいおれです。

DRESSTERIORのものは質がいいですから。



最近、カヌーをやり始めました。

カヌーって簡単だと思っていたけれど、

実際はかなり難しいスポーツなんですね。



しそ餃子って、マジでおいしすぎです。

自分はウコギといっしょにたべることが多いけど、本当にいいです。

8キロ増量だけには気をつけよう。



三遊亭鳳好みたいに、なんで落語家って名前を受け継ぐんだろう??

三遊亭鳳好以外の名前じゃいけないのかな??

三遊亭鳳好本人に聞いてみたいところです。



ヴァット(ベトナム相撲)の映像を見たけれど、

あれって本当に強烈な格闘技ですね。

ヴァット(ベトナム相撲)って、かなり痛そうです。



盛り上がりに欠ける話ばかり書いたので、

盛りがるかどうかわからないけど話をひとつ書いてみます。

デイヴィッド・サンボーンのジャズって最高です。

おれもジャズをやっているのですが、

デイヴィッド・サンボーンのようなジャズミュージシャンになりたいです。



クモ学っていう学問の本がブックオフにあった。

クモ学ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門クモ学」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日寒かったって感じです。



明日も天気は雲ひとつない晴天かな。

たまには雲ひとつない晴天以外がいいな。

・・・と、こんな事書いてみる

無料ツールのアクセルワーク

自己増殖リンク集~アクセルリンカー




って知ってます?

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近、ダンロップのクラブセットを買いました。

でも今日は10時から仄々しようしようと思います。



テレマークスキーの映像を見たんだけど、

真剣にやったら本当に面白そうなスポーツですね。

だけど、テレマークスキーって怪我しそうです。



2Way パッチワーク スカートの買い物を頼まれました。

2Way パッチワーク スカートっていったいどこに売ってるのかな??



怪人二十面相ってDVDで出ているのかな??

もし出てるんだったら、怪人二十面相借りてこようと思います。



秋山右楽・左楽をテレビで見たけれど、

あれは好き嫌いがありそうだな☆

秋山右楽・左楽、もっとがんばってほしいものです。



日記の内容が思い浮かばないので、ここらで話を変化。

北海道札幌市白石区においしいしょうゆ味っぽいラーメンがあるらしいから、

ちょっとチェックしたいんだけど、北海道札幌市白石区っていったことがないんだよな。。。

北海道札幌市白石区への最短距離ってどうやっていくんだろう??



報道 っていう学問の本がブックオフにあった。

報道 ってまったく聞いたことがないやつだけど、

「入門報道 」見たいな感じの漫画のやつだから、

少し読んでみようかな…。。。



それにしても自分の住んでいる地域は、

今日すっげー暑かったって感じです。



明日は演劇場以外にもいろいろとやってみよう。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

自己増殖リンク集~アクセルリンカー

ABPゴースト




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。